ギルド「TeaTime」HP

かりんサーバーで活動中のギルド「TeaTime」のHPです。 アットホームな雰囲気、かつ活発なギルドを目標にしています。                         現在ギルド員を募集しております。 約束事さえ守っていただければどなたでも歓迎♪

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Teatime通信 Voll22 「7月26日 集会予定」 

こんばんわ、㌧㌧です。

集会予定の報告です。



日時:7月26日 22時~

場所:ルディブリアムのギルドホーム

内容:雑談、BearsWar実践練習、イベントのお知らせ等


ギルドイベントの日時については追って連絡します。

内容については今回の集会でお知らせしますので是非参加お願いします。


TeaTime通信Voll21 


どうもあれっくすです。


623.jpg


今回の集会は、早く落ちちゃった人もいますが、とても集まりがよかったです。

最初に、全然INしない人をギルド規約に従って整理して、

そのあと、BearsWarを練習でやりました。


ぶっちゃけると全然ルール覚えてないです

結果ですが。





618.jpg




619.jpg

残り持ち駒は上の通りで
力クリスタルは全然関係ないのです('A`)

領地
メリー卿チーム2 アレックスチーム1

えっと・・・他にもKILL数というのもあって、伯爵は6人殺してましたね(。・ω・`。)


で、勝敗ですが、何ポイントかは忘れましたが(

メリー卿チームの勝ちでした。

勝った、メリー卿チームには、1mをチームで分けたのかな?

6人殺した伯爵には、㌧㌧sから150p?分のPアイテム(オナラとか)もらいました

それを放置中のメリー卿のところに使って


620.jpg
621.jpg

メリー卿wwwwwwwwwww

うわぁ・・・ゲロはいてるよ(

てか、ももsも結構。。。いや、かなりひどいかもですね(




ぇっと…お食事中の方は見ないほうがいいですね、はい(;´∀`)



コメントは、「メリー卿ざまぁwwwwwwwwwww」 だけを望んでます。(。´・ω・`。)



ギル集会からまたずれますがっ('A

なんとか4次しましたw

1人で4次したんでssはないんですが(

4次スキルのssだけとったんで^^;


Maple0008.jpg
ブーメランステップ(BS)です。
暗殺もとってたんですが、何してるか全然わからないss
しかとれてなかったのでやめました(

長くなったのでこれで終わりたいと、


拡声器でお祝いしてくれた人どうもでしたwww




では。
これにて報告終了します。

TeaTime通信Voll20 「7/19(土) 集会予定」 

7月19日 土曜日 の集会予定の報告です。


いまのいままで忘れてました。すいません(・ω・A゛)


・時間:21時~

・場所:ペリオン→ギルドスタジオ(5)

・内容:雑談、人数が合えばBearsWar、ギルド員整理、役割分担1


今回はおそらく後者2つを先にすませてしまう予定です。

ギルドイベントについてもお話するのでできるだけ参加お願いします。

TeaTime通信Voll19 「7/12(土) 集会報告」 

かなり遅くなりました。前回の集会の報告です。

㌧㌧です。(´・ω・)

集会の報告とこれからの事を少し・・・です。





001.jpg

また古い画像を出したもんだ


さてさて、12日の集会はとくにこれといったこともなく。

雑談をすませてギルドスタジオでBearsWarの演習をやって終わりでした。

伯爵がいつのまにかいなかったけどまぁいいか♪(ぉぃ


今回はメリー卿とキーマン、えびぴんが始めてだったのかな?

それでも人数足りずでした(汗)

ルール大体覚えてもらったかな?

把握している限り、メリー卿、ももs、アレックス、カイc、秋桜、えびぴん、㌧㌧、もんもん、じんc

演習を受けて、ルールがだいたいわかっているようです。


ここでお知らせです。

夏休みにギルドイベントをします。


内容は上のとおりです。

次回あたりから来ているメンバーからチームを分けていくのでできるだけ参加してくださいませ☆





こちらを見てなにかわかる方、これでなにをするかわかるかた。

すばらしい!

この中で自分が一番得意とするもの(好きなもの)を上位3つ。選んでコメントをお願いします。

・闘技場

・モンスターカーニバル

・カニング

・ルディブリアム(エオス101階)

・ルディブリアム(迷路)

・オルビス

・マカディア(ロミ&ジュリ)

・デイビー

・閉鉱

・ジャクム忍耐

TeaTime通信Voll18 「7/12(土) 集会予定」 

㌧㌧です。

次回の集会予定は

日時:7月12日 土曜日 夜9時~

場所:ヘネシス「ゲームパーク」

内容:Bear'sWar練習、役割分担?ギルド員整理、雑談、その他


今Bear'sWarのルールの動画を作ってるんだけどいまいち・・・って感じです。

ということで簡略したルールページ作ったけど・・・

Bear'sWar 簡略ルール

を見てください☆


TeaTime 通信Voll17 「ギルド集会報告」 

こんにちは~、ももです^^

えっと、今回、7月5日(土)のギルド集会報告、担当しますー。

先週に引き続き、テスト週間中、
あるいは、これから、という人が多い中、
それでも、誘蛾灯に引き寄せられるがごとく
集会に参加してしまう面々。

ももが、参加したときには、
ちょっと早めに、集まったメンバー、
かぶりもので、統一感を出していましたー。

もも、バンダナないので、鏡餅を取り出すと

Maple0006_20080706093255.jpg


鏡餅VSバンダナで、競っています。

ここで、モンモンs登場~。

確か、伯爵もいたような気がしたけど、
早々、落ちたような。


そうこうするうちに、ギルマス降臨。

ギルマス考案の「Bear's War」
(領土争奪ゲーム、のようなもの)
を、始めることに。

ただ、みんな、いまいちルールを理解できないので、
模擬戦で、一通りのルールを確認。
(ここでキーマンs、落ち)

さて、いよいよ合戦の始まりですー。
Maple0007_20080706093418.jpg


アレックスチーム(アレックス、カイc)と、ももチーム(もんもんs、もも)に分かれての
合戦となりました。

わからないことは、ギルマスに確認しながら、それでも、無事(?)終了!

結果は、大差を付けてのももチームの勝利に終わりました~^^


とちゅう、うわおs、集会に来たけれど、
もう、最後の方だったから、参加できずに、残念でした、
次回は是非、みんなでやりたいものです^^

結構、楽しかったょ、駆け引きが。


ゲーム終了後、集会はお開きに。

そんなこんなの、ギル集会でした^^













TeaTime通信Voll16 「7/6(土) 集会予定」 

7/6(土)の集会予定の報告です。

日時:7/6(土) 22:00~24:00?

場所:11ch ペリオン タクシー前 (招待状持参)

内容:雑談、人数がいればBear'sWar 模擬、ギルド員整理。


Bear'sWarのルールを一通りみておいてください~☆

TeaTime通信Voll13から見れます。


次回動画はテスト明けの集会くらいから考えてます。

Bear'sWarを中心にしようかと思ってたり(´・ω・)

メンバーの動画は編集とか動画撮影するのしんどいからやだ(ぁ

TeaTime通信 Voll15 

どうも、あれっくすです。

今回の集会(6月28日)報告担当は
ボクになりましたのでご報告します。


今回の集会は前回と同じく
PM10:00にゲームパーク集合後
メイプルスタジオ(2)に移動でした。


587.jpg




参加者は7人。今回はいつもより少なかったですね;




この日は、雑談をし㌧㌧sがギルドゲーム「Bear'sWar」
のルールを書いてくれたので、読んで覚えることに。

ここで、今回の報告担当であるボクが用事のため落ちることに。

本当にすいません;

落ちたためこのあと何をやったのか分からないので。

デビクエのことを書きます(


やっと帽子が70Lv(デビクエ80回?)のになりましたー。



しかし次は200回?orz

200回は大分きついですが、

頑張ろうと思います(。・ω・。)




546.jpg


終わりw(
Clock
BGM
ギルド説明
このギルドの説明や約束事です。

このギルドについて

ギルド倉庫について
入隊手続き
ギルドへの入隊希望の方は
ご覧になってください。

入隊手続きから入隊までの流れ
ギルド「TeaTime」について

ギルドメンバー紹介
TeaTimeのギルドメンバーの紹介ページ

マスター、副マスター
メンバー

・仮入隊中メンバー
掲示板
各種掲示板 どんどん利用してください。

雑談掲示板
話題なんでもOK!

連絡用掲示板
入隊申し込み、各種連絡用

お絵描き掲示板
絵を描いたりUPしたり!

前までのFC2掲示板:http://forespinodina.bbs.fc2.com/
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
りんく?
1616BBS 無料レンタル掲示板


