ギルド「TeaTime」HP

かりんサーバーで活動中のギルド「TeaTime」のHPです。 アットホームな雰囲気、かつ活発なギルドを目標にしています。                         現在ギルド員を募集しております。 約束事さえ守っていただければどなたでも歓迎♪

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Teatime通信 Voll33 8/30集会予定 

明日の集会予定です。

集合日時、場所は以下の通りになります。


日時:8/30 22:00~

場所:オルビススキンケア

内容:なんか遊ぶかも



今回の集会には今回のパッチで実装された宝探しノートをできるだけたくさん持参してください。

後、泉クエストをやっている方はマロンシードをとっておいてください。


ではよろしくです。



P.S 伯爵、鮫の動画ファイルが紛失
   解説なしのものがZoomeで公開中。
   動画そのものは一緒なのでそちらをどうぞ。


Teatime通信 Voll32 臨時集会と集会報告 

こんばんわ、毎週土曜日の集会ですが日曜日に変更したにもかかわらず

INできず、参加できず申し訳ありませんでした。

少しやりたいこともあるので臨時集会を行います。

8月27日水曜日 22:00 より。
スタジオチケットを持ってヘネシスゲームパークへ集合ください。


最後に、お詫びといっちゃぁなんですが。

掲示板に使うアイコンを作ったので以下に使いたいものがあれば
選んで私かコメントで言ってくださいませ。

gomokuicon.jpghanbergericon.jpgmomegaicon.jpgmonmonicon.jpg
reddragonicon.jpgreviicon.jpgzleneicon.jpg

これ以外でもSSあれば作るので掲示板にでもSSをくっつけてもらえれば加工します。
(一個関係ないものが入ってますが気にしない)

ではでは。


Teatime通信 Voll31 集会予定 

次回の集会は以下の通りです。

前回までと日程が違うのでご注意ください。


日時:8/24 22:00~

場所:オルビス-美容室

内容:Bear'sWarVer1,1版説明、練習、チーム分け、ギルド員整理など。

補足:ショーワ-パチンコでギルドスタジオに行くとオルビスにいけます。

是非参加をお願いします。


続きは伯爵宛

Teatime通信 Voll30 お絵かき号Part2 

第2号になるんですね、単発で持ち上げた企画ですが・・・。

とりあえず、今回のテーマはガンスルリンガーです。

相変わらずラフ画なわけですが気にしない気にしない音符

画像は続きにUPしてます。

TeaTime通信 Voll29 「お盆」 

皆さんお盆ですね。

今日は土曜日です。

11時に起きました。


夜の。


orz


明日集まれる人だけで適当に集まって雑談したいと思うのでこれる方はどうぞー♪

そうね、五目と神経衰弱のアイテム集めでも行こうかな?





時間が12時間くらいずれてるせいで、今日8/16を17日日曜だと思ってました。

orz

集会はいつも通り9時から行います。

集合場所はルディブリアム住宅街。


内容は上の事でもしてしまおうと思います。

時間と人数があれば告知用に空ギルドでも作るかも。


うーむ


ちょっともうだめだめだー

TeaTime通信Voll28 「第1回ギルドイベント 報告」 

ギルドイベント参加してくれた方、おつかれさまです。
できなかった人は次回是非どうぞ♪

次は「五目大会」という声があるんで夏休み中にでもできるんですが。
あれです、賞品がないですorz
メルも薬代だけを残す程度で他はなにもしていないので('A`

そういうわけで皆さんに協力をお願いしたいです。
私もドロップをいくつか倉庫にちょくちょく預けてます。

狩り中にでたいらない装備、書、手裏剣、薬、チャリクエ、鉱石があればどうぞ支援をお願いします
使えそうなものは倉庫に預けて、それ以外は売ってメルにします。

ある程度たまったらイベントを起して消費。そんな感じで行こうと思います。


さて、イベントですが、SSが少ないのはゲーム上仕方ない事なのかorz
これも考え物です。(´・ω・)
私も参加できればいいんですが・・・。

643.jpg

SSこれしか残ってなかったんだ!

orz

イベントの結果はこんな感じ

勝ち:メリーゲート

負け:スバール

MVP:メリー郷


メリー郷は前回、前々回一番死んでいてノーマークでしたが。
まぁ逆襲といったところでしょう(´・ω・)
伯爵は相変わらず強い。

途中秋桜が63とかいうえらい数でやっていたのでビックリでした。
それから秋桜のいる1番部屋はスルーし続けられてました(汗)

そらぁ、63なんて数のやつがいたら話にならんでしょう。

そんなの相手にしない方が楽にきまってるヽ(。・∀・)ノ

649.jpg


とりあえず、メリーゲートには全員にあかんべーを送りましたので確認をお願いします。
キーマンの「爻(こう、ぎょう、まじわる)」が変換ででなかったので送れてません。
どうすっかなー

だれか100p分何か送るからキーマンに送ってくれなかな?あかんべー


その後、2次会でごもく遊びしたりして解散。



掲示板の方に雑談スレやらなんやら立ち上げてるので
できるだけ参加の方お願いしますー♪
INできない方もこちらに顔を出してもらえるとうれしいです。

TeaTime通信voll27 「8/9(土)集会報告」  

こんにちは~、ももです。


8月9日(土)ギル集会の報告ですー☆

この日は、ちょっとかわったところで、集合。

Maple0006.jpg


暑さを吹き飛ばしてくれるような、涼しげなところですが、

約1名、スキルでみんなを吹き飛ばそうとしている人が・・・・。

Maple0011.jpg

人数もそろい、、バットも構え、準備完了ー。

スタジオ移動して、くまさん戦争のはじまりです!



私たちのチームです、
Maple0017.jpg

早速、相手陣地に切り込んでみるものの、
Maple0023.jpg

みんな、戦闘そっちのけで遊んでます(ぁ

でも、何とか、開始し

Maple0030.jpg

いくつかの戦闘を経て、

約1時間にわたる攻防に終止符が。



そして・・・

みんな、ここに集合ー。

Maple0042.jpg

結果の発表です!

Maple0050.jpg
Maple0051.jpg
Maple0053.jpg
Maple0049.jpg
Maple0045.jpg
やつあたられ賞は、一番、伯爵に殺されたメリー卿。
Maple0056.jpg
Maple0057.jpg
Maple0058.jpg
Maple0059.jpg



そのあとみんなで記念撮影~^^

Maple0062.jpg

Maple0072.jpg

Maple0075.jpg

で、これにて終了!


(SSべたばりで誤魔化してなんかいません!)




TeaTime通信Voll26 「8/9(土) 集会予定」 

次回の集会の予定です。

624.jpg



日時   :8月9日 (土)  21:00~

集合場所:ノーチラス動力室(イルカがまわってるとこ)

内容   :イベント最終報告、ギルド員入隊制限について等


明日はすこし重要なことがあったりするのでできるだけ参加をお願いします。


おまけ


Teatime通信 Voll25 お絵かきってすばらしい!#1 

またなんかはじまったよ!

ふふふ

最近寝れてないせいか頭がすこしパーンしそうです

今回のはあれです。

絵を描いてのせていきます。

ただし描くのは私と副マスターそして一部の麦茶!


ちなみにルールはこんな感じ
・題目のを描く。
・棒人間ダメ。
・へのへのもへじもダメ。
・メタ○ンもダメ。

このくらい(´・ω・)


ただ何もないんじゃやれないって?

ふふ、いいでしょう。

その辺りはお楽しみです。


そうとも知らず開始第一号の話にのってくれたのはアレックス。

※注意しておきますが、下手とかそういうのは関係なく楽しく書いてください(’


絵は今回私も書いて見ました。


題目は「アレックス」


絵は続きで
pict | トラックバック(-) | CM(1)

TeaTime通信Voll25 

こんばんは~、メリー卿です。
久しぶりの担当ですね☆

名称未定-1


それでは8月2日集会報告です。




今回は21~22時に集合でしたが
15分前位にはほとんど集まっていましたね。

開始まで私は昴sと五目をやっていましたが
勝敗がつきそうにないので引き分けに。。。


さて、活動報告ですが 
BearsWarを練習してルールの確認をしました。
これに関しては朔sから今後追記があるかと・・・

今回は地域戦とのことで、ルディのエオス塔、船乗り場を
陣地として戦いました。

名称

結果ですが (ルールの理解不足で説明うまく出来ないのは内緒)

スバール1勝 メリーゲート0勝で
昴sのチームの勝ちです。

今回も俺様sが4人倒してましたね(’

終了したのが12時頃で集合した後に解散でした。


以上、ギルド集会報告でした( ̄ ▽  ̄


名称未定-3


Teatime通信 Voll23 夏期ギルドイベントと掲示板 

早速夏バテ→夏風邪→食中毒という3連コンボを受けそうな㌧㌧です。


夏休みにする予定だったイベントの内容、日程が決まったの報告です。





夏期ギルドイベント詳細

開催日時:8月9日 日曜日 21時~

集合場所:11ch ルディブリアムギルドホーム

内容:Bear'sWar(通常戦-チーム戦)

賞品内容
・勝利チーム:全員に100p+α
・戦闘MVP :1000p
・悲壮感   :毒オナラ


ルールがよくわからない方はコメントかINしている時に言ってください(*'-')ノ


今回世界戦と違うところがあるので箇条書きで書きます。


このくらいです。(´・ω・)

その他はBear'sWarのルールと一緒です。

Bear'sWarのルールはこちら

尚ルールとおりに行います。



チームとチーム名は以下の通りです。

☆はチームリーダーです。


メリーゲート
(いやはやまた無駄なものを作ったもんですねorz)

チーム 「メリーゲート」

☆メリー郷 (滅焼闇)
・モモ (璃座邊瑠)
・カイ (このお茶旨い)
・ジン (蛇劉靭)
・キーマン (爻MICKEY爻)


スバール

チーム「スバール」

☆アレックス (u昴u)
・えびぴん (えだぴん)
・コスモス (夢秋桜)
・ハン伯爵 (俺様百歳)
・もんもん (xBLACKLEMONx)


未所属
・てんc
・心に刃s
・ぅゎぉs
・蝶s
・チャルレスs

以上5人ずつと未所属の人に分けました。
未所属の人に関してはINされた時に決めたいと思います。
「こっちじゃなきゃいやだ!」というのがなければ各チームのリーダーの指名になります。





イベントとは別のお話になります。

掲示板をもうすこし活用しようということで
ギルド職位が「麦茶」以上の人を対象に専用アイコンを作成します。

それと共に、掲示板での雑談もどんどん追加してもらって構いません(*'-')ノ

専用アイコンに使いたいSSがあれば掲示板にUPしてくれれば
そこから加工して100×100サイズにして掲示板のアイコンに追加します。

尚アイコンの使用は本人のみにしてください。

使用方法は掲示板で書き込む際にある「アイコン(ry」の横の▽を押して選んでください。






以上長くなりましたがよろしくお願いします。

後、まだメンバー表に追加されていない方は言ってくれれば追加するので
まだの方は記入事項をコピペ、記入後コメントに残してください。

ではではー




追記 8/3

イベント内容を地域戦から通常戦にすることにしました。
地域戦はルールが複雑になり問題が多かったりそうでなかったり。

後ルールに関しては書いてあるとおりに行います。

(青クマ:防御側使用可→防御側使用不可+相手2人以上の場合のみ)

戦闘時間は1時間を予想してます。

ペナルティは2分、リロードは1分。

バナナ増量は人数によりますが4:4なら+20くらいが妥当かな?


ではよろしくです

TeaTime通信Voll24 

いっつもこの予定がギリギリという(´・ω・)


さて、とりあえず当ギルドでも海賊に勤しんでいる人が確認できているので3人かな?

私はもう2次すませています(・ω・`)


8月2日の集会は以下のとおり行いマス。

集合日時:8月2日 (土) 21-22:00~

集合場所:ルディブリアム ギルドホーム

内容:イベントルール確認、雑談。


以上ですぁー

イベント、誰がMVPかなー('


イベント、参加できなさそうな人は掲示板にスレを上げておくのでそちらにどうぞ。

Clock
BGM
ギルド説明
このギルドの説明や約束事です。

このギルドについて

ギルド倉庫について
入隊手続き
ギルドへの入隊希望の方は
ご覧になってください。

入隊手続きから入隊までの流れ
ギルド「TeaTime」について

ギルドメンバー紹介
TeaTimeのギルドメンバーの紹介ページ

マスター、副マスター
メンバー

・仮入隊中メンバー
掲示板
各種掲示板 どんどん利用してください。

雑談掲示板
話題なんでもOK!

連絡用掲示板
入隊申し込み、各種連絡用

お絵描き掲示板
絵を描いたりUPしたり!

前までのFC2掲示板:http://forespinodina.bbs.fc2.com/
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
りんく?
1616BBS 無料レンタル掲示板


