ギルド「TeaTime」HP

かりんサーバーで活動中のギルド「TeaTime」のHPです。 アットホームな雰囲気、かつ活発なギルドを目標にしています。                         現在ギルド員を募集しております。 約束事さえ守っていただければどなたでも歓迎♪

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TeaTime通信 Voll10 

なんだかんだで10号目です。

6/14の集会のレポートですが、前もって言っておくのを忘れたので
今回は㌧㌧がレポートをお送りします。(´・ω・`)

これからは集会のはじめにレポート担当者を指名するのでSSをこまめにとることをオススメします。


集会の方は10時に集まって、11時くらいまで雑談。

teatime002.jpg


参加者は10人。相変わらずなかなかの集合率(´ω`*)

雑談内容は「SUSHI」であったりどうでもないことなど(
伯爵曰くアナゴが一番らしいです(´・ω・)
他にはウニ、イクラがだめなメリー卿だとか

merryyy.jpg

(´・ω・`)


そんなこんなで雑談を終えていつもどおり遊ぶことに♪
ここでキーマンと伯爵が落ちてのこりの8人でイエペペへ

とりあえず、メリー卿、σ(・ω・`)、アレックスは火力とスキルを縛って狩ることに。
メリー卿:クァンタムLv1とマジッククロー
アレックス:火力縛りからシーブス無し
㌧㌧:ぱんぷきんからせいうんの1次スキルへ

561.jpg


8人で同じ敵をたこなぐりにする狩りなんてメイプルにおいてはあまりできませんからね(´・ω・`)
ただとてもたのしいですw

重いのはまぁ気にしない。

560.jpg


メリー卿は2回死んでました。

その後通常攻撃だけになって

疲れ果てて終わり。

562.jpg


そのあと知恵の水と力の水を手伝って解散。

3人は2次会でデビクエにいったのかな?


さて、そろそろアンケートも集計するのでまだの人はアンケートに参加ヨロシクお願いします。

ということでいろいろと作業しないといけないのでこれにて終!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Clock
BGM
ギルド説明
このギルドの説明や約束事です。

このギルドについて

ギルド倉庫について
入隊手続き
ギルドへの入隊希望の方は
ご覧になってください。

入隊手続きから入隊までの流れ
ギルド「TeaTime」について

ギルドメンバー紹介
TeaTimeのギルドメンバーの紹介ページ

マスター、副マスター
メンバー

・仮入隊中メンバー
掲示板
各種掲示板 どんどん利用してください。

雑談掲示板
話題なんでもOK!

連絡用掲示板
入隊申し込み、各種連絡用

お絵描き掲示板
絵を描いたりUPしたり!

前までのFC2掲示板:http://forespinodina.bbs.fc2.com/
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
りんく?
1616BBS 無料レンタル掲示板


