ギルド「TeaTime」HP

かりんサーバーで活動中のギルド「TeaTime」のHPです。 アットホームな雰囲気、かつ活発なギルドを目標にしています。                         現在ギルド員を募集しております。 約束事さえ守っていただければどなたでも歓迎♪

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Teatime通信 Voll23 夏期ギルドイベントと掲示板 

早速夏バテ→夏風邪→食中毒という3連コンボを受けそうな㌧㌧です。


夏休みにする予定だったイベントの内容、日程が決まったの報告です。





夏期ギルドイベント詳細

開催日時:8月9日 日曜日 21時~

集合場所:11ch ルディブリアムギルドホーム

内容:Bear'sWar(通常戦-チーム戦)

賞品内容
・勝利チーム:全員に100p+α
・戦闘MVP :1000p
・悲壮感   :毒オナラ


ルールがよくわからない方はコメントかINしている時に言ってください(*'-')ノ


今回世界戦と違うところがあるので箇条書きで書きます。


このくらいです。(´・ω・)

その他はBear'sWarのルールと一緒です。

Bear'sWarのルールはこちら

尚ルールとおりに行います。



チームとチーム名は以下の通りです。

☆はチームリーダーです。


メリーゲート
(いやはやまた無駄なものを作ったもんですねorz)

チーム 「メリーゲート」

☆メリー郷 (滅焼闇)
・モモ (璃座邊瑠)
・カイ (このお茶旨い)
・ジン (蛇劉靭)
・キーマン (爻MICKEY爻)


スバール

チーム「スバール」

☆アレックス (u昴u)
・えびぴん (えだぴん)
・コスモス (夢秋桜)
・ハン伯爵 (俺様百歳)
・もんもん (xBLACKLEMONx)


未所属
・てんc
・心に刃s
・ぅゎぉs
・蝶s
・チャルレスs

以上5人ずつと未所属の人に分けました。
未所属の人に関してはINされた時に決めたいと思います。
「こっちじゃなきゃいやだ!」というのがなければ各チームのリーダーの指名になります。





イベントとは別のお話になります。

掲示板をもうすこし活用しようということで
ギルド職位が「麦茶」以上の人を対象に専用アイコンを作成します。

それと共に、掲示板での雑談もどんどん追加してもらって構いません(*'-')ノ

専用アイコンに使いたいSSがあれば掲示板にUPしてくれれば
そこから加工して100×100サイズにして掲示板のアイコンに追加します。

尚アイコンの使用は本人のみにしてください。

使用方法は掲示板で書き込む際にある「アイコン(ry」の横の▽を押して選んでください。






以上長くなりましたがよろしくお願いします。

後、まだメンバー表に追加されていない方は言ってくれれば追加するので
まだの方は記入事項をコピペ、記入後コメントに残してください。

ではではー




追記 8/3

イベント内容を地域戦から通常戦にすることにしました。
地域戦はルールが複雑になり問題が多かったりそうでなかったり。

後ルールに関しては書いてあるとおりに行います。

(青クマ:防御側使用可→防御側使用不可+相手2人以上の場合のみ)

戦闘時間は1時間を予想してます。

ペナルティは2分、リロードは1分。

バナナ増量は人数によりますが4:4なら+20くらいが妥当かな?


ではよろしくです
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Clock
BGM
ギルド説明
このギルドの説明や約束事です。

このギルドについて

ギルド倉庫について
入隊手続き
ギルドへの入隊希望の方は
ご覧になってください。

入隊手続きから入隊までの流れ
ギルド「TeaTime」について

ギルドメンバー紹介
TeaTimeのギルドメンバーの紹介ページ

マスター、副マスター
メンバー

・仮入隊中メンバー
掲示板
各種掲示板 どんどん利用してください。

雑談掲示板
話題なんでもOK!

連絡用掲示板
入隊申し込み、各種連絡用

お絵描き掲示板
絵を描いたりUPしたり!

前までのFC2掲示板:http://forespinodina.bbs.fc2.com/
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
りんく?
1616BBS 無料レンタル掲示板


